メリスアのブログです。


by rhiinraomi0068725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:めりすあのメイプル( 8 )

引退

今日、引退しました。

皆さんいままでありがとうございました。


引退と同時にPC解禁されました。


ので、集会に行こうとしましたが、遅刻してINすると終わっていました。

非常に残念です。

なので、来週、最後に集会行かせてもらいます。

最後のINになるとおもいます。


尚、キャラクターは某同じギルドの人に引き取ってもらえました。


メルなどは、ギルド内+αで分け合いしました。

アイテムは必要分以外↑のメンバーで撒きました。


コメントで「ください」などの要求は一切却下します。まずあげれません。


又、↓の記事で楓に移転すると言いましたが、ぽぷらにしました。

理由は軽くて、人が少ないからです。

リアトモもいないし、スッキリします。

名前は鼎齒です。もしよろしければトモロク送ってください。



最後になりましたが、トモロクや元同じギルドのメンバーに所属していらっしゃった方々

本当にお世話になりました。

また今度、土SATURN星という、別IDで挫折したキャラクターでわずかですが見に行きます。

あと、ギルドの方々、最後に礼も言わずにOUTして申し訳御座いませんでした。

この場でお詫び申し上げます。


では、これで。


ギルドの集会、最後に行った後ブログ書きます。
その1ヶ月後、このブログは消滅します。
[PR]
by rhiinraomi0068725 | 2006-04-23 21:38 | めりすあのメイプル

姐御中毒 わろすわろす

はい、めりちゃんです。


え、もう取りあえずヤバいです。

正直、武器庫いってません。

姐御ばっかりです。

姐御、プリは経験値やたらと少ないですが、なかなか墓どろしません。

ヘル君は10個してたけど 笑

the 墓職人


まぁ、何で死なないのか。

普段ちょこまか動くメリでも大丈夫な訳。

今、体力装備あわせて1.5k。

MPは5.9k。

ま、魔ってこんなんですよ、ハイ。

メイジだと接触で8k食らってMP足りず即死です。

しかし、プリだとガードで5k。

さらに、MGかけるとギリギリ生き残ります。

実際、姐御では、HBなんていいのです。

ハミだってFJでよけれますしね。

いるのは、火力の時や斬りがいるときだけです。

はい。

以上
[PR]
by rhiinraomi0068725 | 2006-04-07 22:11 | めりすあのメイプル

タヒ

めり雄です。今日もタヒりましたbb


そう、ソロジャクムです(A'


f0028421_1152319.jpg



f0028421_11524347.jpg



f0028421_11525132.jpg



f0028421_1152599.jpg



f0028421_11531452.jpg



f0028421_1153252.jpg



f0028421_11533433.jpg




今はぼっこぼこにされてるけど、レイ必中なんだぞぉ?!(ぁ

こんどはボクがぼこぼこにしてやるからな(ぁ


ごめんなさいじゃくむさままちがえました(A'
[PR]
by rhiinraomi0068725 | 2006-03-31 11:57 | めりすあのメイプル
ソロジャクムしました(A'

f0028421_14152516.jpg



f0028421_14153439.jpg



f0028421_14154331.jpg



f0028421_14155273.jpg



f0028421_1416164.jpg



f0028421_1416117.jpg




(A'
[PR]
by rhiinraomi0068725 | 2006-03-18 14:16 | めりすあのメイプル

武器庫

あの

武器庫

効率

すごいんですけど。

ちょ

ばら

うますぎ(A'

何コレ

サク無しで5分5%とか

ありえへんし!!!!!!!!

ちょ

うますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つい前

ブログの自己紹介の欄

Lv85にしたばっかりなのに

もう

89ですよ

ありえないよこの効率

みんな

武器庫

おいで
[PR]
by rhiinraomi0068725 | 2006-03-17 19:02 | めりすあのメイプル

初姐御

メリスアです、最近全く更新してない^^;







今日は初姐御~♪

同じギルドに所属している人に混ぜてもらって

何時だったかな^^;12時ごろっだったような

その後いろいろな高レベハミさん混ぜて狩り~♪

約1時間で撃破っぽい。(ぇ

入ってきたのは約1.5m程度で44%w

1時間44%とかうますぎ

終わり('A

あ、アバ変えました

f0028421_143335.jpg

[PR]
by rhiinraomi0068725 | 2006-03-05 14:03 | めりすあのメイプル
こんばんゎ、メリスアです。

HP結構進んできましたッ㊤㊤㊤

ってヵ・・・まずコレ見て!!

Look at the picture.

f0028421_19484450.jpg


ぃゃ、コレね。買ったのは深いヮヶがぁんだヶど。。。

何で買ったかというと。。。



噴くよ??笑”



実ゎね、ガシャポンして杖書がでたんょ。

でね、杖書あんま高くなぃヵラ何か消そうとしたんだょね笑”

そこで、400kはたいて、フェアリーワンドを生贄にしたんだょね

見事



変化なし



ぶっっ笑”

でね、コレいらないヵラ、店で売ろうとしたんだょね。

ぁッッ



日の丸売っちゃった



アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ♪♪♪♪♪

日の丸+4 Int4魔力84を店で間違えて売っちゃいました苦笑

実ゎ、フェァリーワンド装備したままだったのでした!!

チャンチャン♪


武器買わなきゃねぇッッ

・・・でィィ感じのソンズ発見ッッヽ(o・w・o)ノ

+4 Int4 魔力81 残り3 3m

相場知らんけどとりあいず武器無いから買ったッ笑”

ぁ、消費イベントリに棒70%がちょうど2枚!!


1枚はろ





成功



はは★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

・・・もう一枚あるな・・・。

どうしよ・・・はりたいな・・・でも消えたらどぉしよ笑”

でも、欲求に負けてメリスアゎ貼ってしまったのでした。

ソンズけしちゃお笑”バィバィ

・・・ん?

・・・ぉぁ?!




成功したぢゃん




このぁと10%買って貼りましたが変化なしてした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁこのソンズ

Int6魔力85残り0ッッ!!


で、ステータス

f0028421_19591061.jpg


ちゃんちゃん♪
[PR]
by rhiinraomi0068725 | 2006-02-23 19:59 | めりすあのメイプル

おみくじクエ

サタンです、久々にメイプルしましたッ▼(o≧∀≦o)▼ノン


・・・でも狩りはしてません。

おみくじクエが面白そうだったのでやってみました

サブでLet'sおみくじ 藁゛☆゛★☆


大吉でた~ッ▼(o≧∀≦o)▼ノン


手下Dの爪を100個集めろと(pД`q。)

狩場回って狩るの面倒なんで売ってもらうことに

σ(゚∀´)ォレ 「爪売ってもらえますか?」

相手 「ポロッ」

相手 「ただでいいですよ」

σ(゚∀´)ォレ 「ありがとうございます;すみませんね・・・;」

σ(゚∀´)ォレ 「では、失礼します」


・・・と爪を200個も譲っていただきました▼(o≧∀≦o)▼ノン

本当にありがとうございますヾ▼(人o´∀`o)▼


・・・でLet's交換

f0028421_12141662.jpg


・・・ウン 微妙 

いいものでるのかな~;


ネタつきたんでこれで

Bye Bicycle ヾ▼(o・w・o)▼ノン バィバィ
[PR]
by rhiinraomi0068725 | 2006-01-02 12:14 | めりすあのメイプル