メリスアのブログです。


by rhiinraomi0068725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姐御中毒 わろすわろす

はい、めりちゃんです。


え、もう取りあえずヤバいです。

正直、武器庫いってません。

姐御ばっかりです。

姐御、プリは経験値やたらと少ないですが、なかなか墓どろしません。

ヘル君は10個してたけど 笑

the 墓職人


まぁ、何で死なないのか。

普段ちょこまか動くメリでも大丈夫な訳。

今、体力装備あわせて1.5k。

MPは5.9k。

ま、魔ってこんなんですよ、ハイ。

メイジだと接触で8k食らってMP足りず即死です。

しかし、プリだとガードで5k。

さらに、MGかけるとギリギリ生き残ります。

実際、姐御では、HBなんていいのです。

ハミだってFJでよけれますしね。

いるのは、火力の時や斬りがいるときだけです。

はい。

以上
[PR]
by rhiinraomi0068725 | 2006-04-07 22:11 | めりすあのメイプル